可愛くないし、むしろ不気味。

頭悪そう。

車ドゥリなら知ってるけど。。。


これ、まぬけキャラですか?


K?POPもそうだが、文化コンテンツって国家戦略でごり押しする代物ではないのがわからんのかね。まあ内容が薄っぺらだからごり押しするしかないかw

そもそも知りませんけどそんなキャラ


かわいくない・・・


「キティ」「クレヨンしんちゃん」「ドラえもん」「ケロロ」「ピカチュウ」という日本のキャラクターを日本のキャラクターと正しく認知している人は何パーセントくらいいるのだろうか。こどもだけを対象にしているならともかく、10?49歳を対象にしていても誤認識している人が少なからずいそう。韓国の放送では登場人物を韓国人に置き換えている場合が多いし。

これってサリーちゃんに出てた3兄弟を緑色にして尻尾を付けただけじゃん・・・

なんとなく頭の部分がオバQに見えてしまう・・・。





■ その他のニュース ■

news808|news894|news829|news453|news895|
無料HPスペース
+ accespace.jp +